2013年5月20日 18:18

マンション内装工事の事例を掲載!

暑い日が増えてきました。

でもまだ暑すぎず、風が心地良いので、この季節がずっと続けばいいのに…

と思っている村上です。

 

さて本日ご紹介するのは、壁クロス、床の内装工事を行った事例です。

工事内容としましてはこちらです。

・和室、洋室(2室)の壁クロス、巾木の張り替え

・リビング、玄関、廊下の既存フローリングに塩ビタイル張り

 

 

クロスは、マイナスイオン効果のあるものを選択。

色味も少しグリーンかかっているので、とっても爽やかです。

 

 

また床材には、アンティークフローリング風の塩ビタイルを採用。

リビングに大きな窓があるのでカフェテラスのような空間に仕上がりました。

触り心地も少しざらつきがあり、これからの季節には裸足で歩くのも気持ちよさそうです。

 

ちなみにこちらの床材は、お客様が一緒に暮らすワンコのために…と選ばれたのですが、

すべりにくいようで、工事後とても喜んでくれているのだとか。

お客様の家族みんなが喜んでくださるのは、何よりうれしいことです!

 

今回の事例も、「フィールノートの施工事例」ページ

Facebookページ内でもご紹介しています。

ぜひあわせてご覧くださいませ。

品川区・目黒区・港区のリフォーム/リノベーションなら 株式会社フィールノート
品川区・目黒区・港区のリフォーム/リノベーションなら 株式会社フィールノート

お問い合わせ電話番号 03-6662-7876
お問い合わせ電話受付時間:10:00〜19:00 日曜定休

お問い合わせフォーム お問い合わせフォームはこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする